ガレージハウスひよこ(住まいの補修屋さん) | 日記 | アルミサッシレール部分 破損補修

住まいの補修屋!! ☆交換しないで補修でエコ☆

Top >  日記 > アルミサッシレール部分 破損補修

ガレージハウスひよこ(住まいの補修屋さん) の日記

アルミサッシレール部分 破損補修

2015.04.17

日記担当の ひよこです。

アルミサッシの割れ補修の依頼でした。一度他の補修屋さんが入ったようですが
通常のサッシのサイズではなくビックサイズで、重さに耐えられず破損したようです。
下見の段階ではかろうじて繋がっていましたが!!いざ作業と見たら????
完全に割れているではありませんか!! これは・・・・・・・・・ 補修できませんと普通なら言う所ですが、お客様とのお話し合いで作業をやる事に!!
ガレージハウスひよこ スペシャル職人 ひよこが頑張りました。 
一番厄介だったのは・窓を外すのでした2人係でも重たくて3人で何とか外せた感じです。

特殊な方法で破損部分を接合し、強度を増す為に溝にも補強致しました。
サッシでお困りの際は、お問い合わせ下さい。 早めの対応は金額も安く済む場合があります。

アルミサッシレール部分 破損補修

日記一覧へ戻る

【PR】  白龍東門  ハローストレージさいたま中浦和  ホースコミュニティセンター  アンティークス ハンズオン/半蔵庵  DOG FREAKS