ガレージハウスひよこ(住まいの補修屋さん) | 日記 | ガレージハウスひよこ 補修スクール!!

住まいの補修屋!! ☆交換しないで補修でエコ☆

Top >  日記 > ガレージハウスひよこ 補修スクール!!

ガレージハウスひよこ(住まいの補修屋さん) の日記

ガレージハウスひよこ 補修スクール!!

2014.12.10

ご無沙汰しております!!日記担当のひよこです。
 11月と12月は何かと忙しいもので、いい訳で日記をおろそかにしておりました。 
今日は11月に行なわれたガレージハウスひよこの補修スクールをご紹介します。 
内装関係のY様より受講希望があり、ご自分の仕事に行かせる補修を希望でした。
お話合いで内容を決め、コースを絞り受講して頂きました。 
最初は基本だけのコースを受講され、後日上のコースを受講されました。

普段はお仕事で忙しい為、休日を利用し2回のコースで受講され
一生懸命に受講され難しいキズも進んで挑戦して頂きました。
初めてとは思えない出来栄えに、講師も驚いておりました。 
すぐに補修屋として作業できる腕前でした。

Y様より感想を頂きました。 
大変良い講習でしたと、お褒めを頂きました。
「内容もわかり易く、丁寧に教えて頂き満足出来る講習でした。」

大々的には告知はしておりませんが、営業や口コミで希望される方が増えて来ました。
来年は基本コースを大々的に告知して、補修スクールを開催できればと思っております。

ガレージハウスひよこ 補修スクール!!

日記一覧へ戻る

【PR】  カントリーファーム 小牧店  CANDY  つり具のBothBeach  HAIR SALON FUKUFULL(美容室フクフル)~富山県射水市戸破~まつげエクステ・ケラチンラッシュリフト  ハウジング重兵衛 鹿嶋・神栖店